figmaピット、いよいよ案内間近!そして・・・? | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaピット、いよいよ案内間近!そして・・・?




$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



















夏のWFで原型発表を行ったあのキャラクターが、
いよいよあさって、20日より案内開始です!





$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


  そう! 「figma ピット ナスつけver.






$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


  ・・・ではなくて。





$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


 figmaピット


今年の3月に発売された「新・光神話 パルテナの鏡」より、
パルテナさまのために頑張る天使がまもなく登場です!



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


付属品にはおなじみパルテナの神弓



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


冥府軍の尖兵モノアイをチョイス!


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



遠距離では弓近距離では双剣といった、
それぞれで性質の異なる形態や



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



神弓を高速回転させつつダッシュで斬りかかる!
そんなシーンで見せる「上下逆刃状態」にも組み換えが可能です



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



そしてこちらが冥府軍のモノアイさん。
アンニュイな視線がなかなか可愛いらしいですね。

ちなみに劇中でのサイズはピットよりもまだ大きいくらいなのですが、
付属品として少々マスコット的にアレンジさせて頂きました。


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

・・・






$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

チラッ





かわいい!






$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


敵対する冥府軍として射撃場ばりにバシバシ攻撃するもよし、





$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



たまには仲良くさせてもよしと
プレイ中はいつも見かけるだけに、
なかなか遊びがいのあるアイテムだと思いますー。


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ




以上「figmaピット」のご紹介でした!

案内開始は明後日20日から!
お値段は3800円で、来年4月の発売を予定しています。

どうぞ宜しくお願い致しますー







ということで、それではまた・・・



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 ???
 「ちょっと待った!」



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


!?










$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ





$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
 ピット
 「おまえは、まさか・・・!」











そう、もうひとりのピットもいよいよ・・・!
というところで、以下、明日へつづきます!









©2012 Nintendo ©2012 Sora Ltd. Licensed by Nintendo