案内間近!figmaゆのっち! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内間近!figmaゆのっち!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


連日寒い日が続いておりますが、今日ご紹介するこの子で少しほっこりして下さいませ!


※本日ご紹介している画像は監修中のものとなっております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaゆの!

現在放送中の「ひだまりスケッチ×ハニカム」から、小柄な主人公の"ゆのっち"が登場ですー。


ホンワカぶりがたまらないのです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ひだまり荘201号室に住む、本作の主人公ゆのっち。

トレードマークの黒いバッテン(バレッタ:髪留め)もしっかり作りこんでありますー。


満面の「目閉じ笑顔」に思う存分癒されてください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ姿はこんな感じ!

制服の後ろ側もしっかり作りこんでありますー。


こちらのふんわりと微笑んだ「微笑み顔」でも癒されること間違いなしだと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、まさかの「うめ先生」が保護者的な感じで付属してきますwww

こちらのうめ先生、首を動かしてみると…意外と表情豊かに見えますw


こりゃあ、うめ先生にも癒されちゃうなぁ…(///)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaゆのは、明日13日(木)より案内開始!

お値段税込3200円で、2013年5月の発売を予定しています!


皆様、ぜひぜひゆのっちをお家にお迎えしてあげて下さい!!


そして、グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ よりお知らせ!


現在、グッ鉄カフェでは『ひだまりスケッチ×ハニカム×カフェ』を開催しております!


そこで、明日より案内開始の「figma ゆの」もしくは「ねんどろいど ゆの」をグッ鉄カフェで予約されますと、

なんとコラボメニューの「へちょ顔カプチーノ」をプレゼントしちゃうとの事です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

グッ鉄カフェにお立ち寄りの際には、是非ともご予約頂ければと思います!






以上、本日はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~。






©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合