もうすぐ案内、figmaデッドマスター! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内、figmaデッドマスター!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


急激に寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これだけ寒いと、フィギュアも凍えてしまいます。

凍えてしまったフィギュア(figmaなど)を無理に動かしてしまうと、人間同様にケガ(破損)をしてしまいます…。


これからの季節は、フィギュアで遊ばれる際はぜひこちら のエントリーを参考に、ドライヤー等で温めてあげて下さいね。

暖かい部屋に入れてあげるのも忘れずに!



さてさて、それでは今日の本題!ご紹介するのは…?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaデッドマスター TV ANIMATION ver.!!

「TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER」より、虚の世界における小鳥遊ヨミの姿になりますー。


かなりド派手かつボリューミィな仕上がりになってます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろからみるとこんな感じ!

バックリ開いた背中がセクスィー…デス!


足元のリボンがまた可愛いのです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品には、こちらの「Dead scythe(デッドサイズ)」がありますー。

デカいです。デカいだけでなく、禍々しさもエラい事になってます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は先ほどの「通常顔」に加え、こちらの「見下し顔」がありますー。

この見下し顔…ゾクゾクきますよね!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属品として、こちらの「チェーン」が2本付属します。

このチェーンと、3つ目の表情「目閉じ顔」を組み合わせれば、捕らわれた状態のデッドマスターも再現できちゃいます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaデッドマスター TV ANIMATION ver.のご紹介でした!

こちらは明日11日(火)より案内開始

お値段税込3800円で、2013年5月の発売予定になってます!


皆様、ぜひともご予約の程、よろしくお願いします!


そして、figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.figma ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver. と絡めてみて下さいませ!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~。








©BRS on TV