案内間近!figma美樹さやか制服ver.! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内間近!figma美樹さやか制服ver.!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今回ご紹介するのは、こちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma 美樹さやか 制服ver.!!

絶賛公開中の映画「魔法少女まどか☆マギカ」より、さやかちゃんが制服版で登場しちゃいますよー!


という事で早速ご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まどかと仲良しなさやかちゃん。

魔女退治の時にマミさんに強化してもらった「マジカルバット」が付属してますー。

薔薇園の魔女の手下(おヒゲがプリティな彼ら)相手に大活躍だったアレですよ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん、強化前の「金属バット」も付いてますので、お好みの獲物をブン回して下さい!w

学生ですので「学生かばん」もしっかり付属してますー。


表情は先ほどのドヤ可愛い「ドヤ顔」と、こちらの「目閉じ笑顔」になりますー。

どちらもさやかちゃんらしい表情だと…思います!


そして、残る表情はといいますと…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「怯え顔」!!

マミさんの衝撃的なシーンで登場したこちらの表情も付属します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにこちらの表情は、全て魔法少女服のさやかちゃんにもお使い頂けます。


また、魔法少女服のさやかちゃんにお使い頂くための「交換用前髪」もあります。

これを使えば、劇場版でのカッコカワイイさやかちゃんにも大変身しちゃいますよー!

ぜひ、お好みの姿で飾って下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma 美樹さやか 制服ver.のご紹介でした!


こちらはお値段税込3200円で、2013年4月の発売を予定!

案内は明日の昼くらいを予定していますー。




皆様、是非さやかちゃんのご予約をお願い致します!!






では~。








©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project.