1/7 Scale蒼葉、もうすぐ案内開始…!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

1/7 Scale蒼葉、もうすぐ案内開始…!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「蒼葉、どうやら今日は俺達が紹介されるらしいぞ。」


皆様こんにちは!
今日ご紹介させて頂く、1/7スタチュー蒼葉の原型製作を担当させていただきました原型師の菜々子と申します。
金子二等兵さんと町田さんからバトンを受け取りブログ初参戦ですよ~!


ワンフェス展示に始まり夏コミ展示、雑誌撮影と忙しく飛び回っていた蒼葉もようやく福岡に帰ってきました。
早速皆様にご紹介したいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

どどん!!

ここからはカメラマンさんが綺麗に撮ってくれた写真でお送りします・・・。
自分でも撮影にチャレンジしたもののピンボケ写真が量産されて終わりました。
次に上京した時はミカタンの爪の垢を貰ってこようと思います・・・。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

全体像はこんな感じですよ~!

大きい!!そして構成物がとっても多いです。

鎖は下部に行くにしたがって透明になってます。
クリアの手が持つ「ビニール傘」「ベニのシルエット」、「天使の輪っか」などなど、クリアパーツがたくさん使われていますねー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログアップ!

蒼葉の髪は毛先にいくにしたがって淡い色になるようグラデーションがかかっておりますよ~!
私も桐箱に一房わけてほしいものです・・・。
ワンフェスには行けなかったけど夏コミで見てきたよ!という方からも沢山反応を頂きましたが、
実はそのあとキラルさんの監修(もっと良いものになるように赤ペン先生をしてもらうのです)をしていただいてこまかーい部分を色々と修正しています。

もっともっと可愛くかっこよくなった蒼葉をお届けできるように頑張っていますのでお楽しみに・・・!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

円形の台座は地球マークが良く見えるように少し傾いた仕様になっています。
イラストの持つ不思議な無重力感が出ていると思います。
クリアの持つ傘は蒼葉と蓮に差し出されているんですよ~。
ぽわぽわ蓮のぺろっと出したピンクの舌と肉球もばっちり。

「俺達蒼葉のファンだから」「ねぇ」

そんな彼らのタグアートもひっそり。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん傾いた円形台座の下はフィギュアをしっかり安定して置けるようになっていますのでご心配なく。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ライムボードにもブレインナッツのマークがばっちり。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ウサギモドキも色んなところに隠れていますので、是非数えてみてくださいね~。
そして3つあるテレビの画面にも・・・?

前から後ろから、上から下から、くるくる回して色んな角度から楽しんで頂きたいと思います。

1/7蒼葉18日(木)頃から案内開始!
お値段税込14800円、来年3月発売予定となっております!






そしてそして・・・初回購入特典としてとっても可愛い素敵なオマケが付くようですよ・・!

初回予約特典はこちら!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ぽわぽわ蓮のキーホルダーですよ~。


この蓮はフィギュア付属の蓮を2/3ほどにキュッと小さくしたデザインとなっております。
フィギュアの蓮と並べて大ぽわ小ぽわ楽しんで下さい!
予約すれば必ず付いてきますので、ぜひ小蓮もお迎えしてあげてください。

来年春をお楽しみに!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

リコネクト発売に向けてアップを始めつつ、九州は福岡工房より、菜々子がお届けしました!










© 2012 Nitroplus