案内間近!figmaアルティメットまどかをご紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内間近!figmaアルティメットまどかをご紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


劇場版も絶賛上映中な「魔法少女まどか☆マギカ」より、いよいよこの子…いや、この御方が登場です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaアルティメットまどか!

究極体となった鹿目まどかが、ついにfigmaで登場です!!


なんかもう、色々とスゲェ事になってますが、さっそく紹介していきたいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

鹿目まどかが願いを叶えた姿として登場した、アルティメットまどかさん。

劇中でも使用した弓は、魔法少女服の時から大型化を果たしております。

弓だけでも結構な迫力だったりします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに横から見るとこんな感じになってます。

髪もドレスもド迫力なサイズで、過去のfigmaを見渡してもこれほどのボリュームは初となります!


なお、ドレスの裾や髪にはfigma関節を使用していますので、可動範囲もしっかり確保しておりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ドレスの内側はもちろん、宇宙を内包したようなデザインを再現しています。


まどかさんが弓につがえている矢は、羽根にあたる手で持っている箇所が造形されているものと共に、造型されていない、発射状態のものと2種類付属いたします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は2種類ありまして、先ほどのキリっとした表情と、こちらの「微笑み顔」になります。

まどかさんの慈愛に満ちた表情を見ると、あのラストを思い出してしまいます…。


この笑顔は反則だと…思います!! ・゚・(ノД`;)・゚・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

折角なので、アップのまどかさんも一枚。

全身に施されたパール塗装も注目して頂きたい箇所です!


そして、こんなにも神々しいまどかさんですが…おヘソのラインがたまりません!(何


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figmaアルティメットまどかさんのご紹介…でした!

こちらは来週、16日(火)あたりから案内開始となる予定です!

お値段税込4800円、来年2月の発売を予定しています。


今週末には劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の後編が上映開始となります。

ぜひ、映画館でまどかさんの勇姿を目に焼き付け、そしてfigmaアルティメットまどかさんを予約して頂ければと…思います!








以上、本日はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!









© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS