案内間近!1/8稲葉姫子! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内間近!1/8稲葉姫子!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


久方振りの『figmaじゃないけど紹介しちゃうよコーナー!』です。

今回ご紹介するのはこちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/8 稲葉姫子!!

アニメ「ココロコネクト」より、文化研究部の副部長「稲葉姫子」が登場です~。

それでは早速ご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アニメ第3話で稲葉ん(外見)と入れ替わった太一(中身)が、本人が言わないようなセリフ&ポーズで悪ふざけしているシーンを立体化しました!

ちなみにポーズは原作の挿絵からになりますー。


ちょこんと上げた片足が結構ツボにくるのです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

反対側から見るとこんな感じになります。

ポーズも相まって、こう、やらかーい部分が強調されて…います!


個人的には、腕を上げた事で生じるシャツのピンと張った部分あたりがツボです!

もちろんドコとは言いませんけど!ええ、ええ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップにするとこんな感じ!

物語序盤の稲葉んでは見られなかった照れ笑いの表情も、これまた見所の一つです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

余談ですがこう、ギリギリの撮影をしてますとですね…罪悪感に近いドキドキがあるんですよ…。

是非この新しい価値観を体験して頂きたい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな1/8稲葉姫子は、今月10日(水)より案内開始!

お値段税込6800円で、2013年3月の発売予定です!


皆様、是非とも可愛らしい稲葉んをよろしくお願いします!!




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~。





© 庵田定夏byエンターブレイン/私立山星高校文研部