スタチューめんま発売間近&figma衛宮切嗣ご紹介 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

スタチューめんま発売間近&figma衛宮切嗣ご紹介

皆さんこんにちわ、二等兵金子です!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
綺麗になった社長室に入るとそこにあったのは・・・

水着めんまちゃん!

という事で「1/7本間芽衣子」いよいよ本日くらいから出荷となります。
早い所では明日くらいから店頭に並ぶんじゃないかな。
どうかな。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドン!
製品中身はこんな感じ。
繊細な体のライン、バランス、そして透明感ある彩色など、水着ながら見所の多い商品になっている・・・かと思います。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドン!
台座はこんな感じ!
OPやEDなどに登場する「花」のモチーフをあしらったものになっています。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみに浮き輪を持たせる時は、無理に付けようとしないで、体を2つに分けてから左腕に持たせて、その後で体を組んでください。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
浮き輪には向きがあります。
↑こちらの写真を参考に組み付けてください。
浮き輪の文字を参考にしていただくとわかりやすいかと思いますー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなの水着めんまちゃん。
店頭で見かけましたら是非手にとってじっくりとご覧になってください~

ではでは!


--------------------------------------------------


さてさて!
ここからは、二等兵からバトンを引き継いだ町田が、製造部で見つけたこちらをご紹介します!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma衛宮切嗣!
Fate/Zeroより、主役の切嗣がいよいよ発売となりますー。
という事でサンプルをご紹介します!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずは箱から出して一枚。
コートの裾にはfigma関節が仕込まれていますので、コートに動きを付ける事が可能ですー。

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
劇中でも切嗣と煙草はセットでしたので、咥え煙草が出来るようにしました。
手に構えているのはサブマシンガン「M950」になります。
また、コートのポケットに手を入れた状態を再現するため、「交換用腕部」も用意しました!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
腕を交換する際は、ご覧のようにまっすぐ引き抜いて下さい。
無理な方向に曲げたり、力を入れて捻ったりすると破損の恐れがありますのでご注意下さい!
抜けにくい場合は、ドライヤーで軽く温めたりすると抜きやすくなりますー。

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
劇中で大活躍だったこちらのライフル「WA2000」ももちろん付属します!
…ケイネス先生…(´;ω;`)ウッ

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして、切嗣の魔術礼装「コンテンダー」!
こちらは銃弾を交換する際の中折れギミックも再現してあります!
銃弾持ち手と組み合わせてお楽しみ下さいー。

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figma衛宮切嗣でした!
こちらはお値段税込3800円で、今月29日(土)発売です!
店頭でお見かけした際には、是非お手にとって下さいませ!!




以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~。




©ANOHANA PROJECT
© Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC