今月発売!figma立花響サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

今月発売!figma立花響サンプル紹介!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日、製造部のデスクにてこちらのサンプルを発見しました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma立花響!

という事で、今月発売予定となっている響をご紹介ー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出すとこんな感じ。

エッジの利いたデザインをしっかり再現していますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

後ろ姿はこんな感じ!

ふくらはぎのデザイン等は結構細かいのですが、こちらもしっかり再現されてますー。

では、色々とポージングしていきたいと思います。


と、その前に。

figmaビッキーの表情交換について注意事項ですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今回、表情パーツを交換する際には、このように左右の耳当てを外してからでないと前髪が外せない仕様になっております。

こちらお気をつけ下さいませ。


では改めてご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

響はアクションが似合うキャラなので、かなり可動範囲を広くしてあります。

足も横に大きく広がるので、ハイキックもお手のものです!

叫び顔ともよく合います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

同様に上半身、特に腕や肩の可動もかなり広めにとってあります。

ご覧のように、身体の正面にも腕が突き出せるようになっているので、ポーズの幅が広がります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

可動範囲の広さに加え、劇中のアクションを再現できる付属品もあります。

ぜひ、色々なポーズをとらせてお楽しみ頂ければと思いますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

…何故、尻はこうも丸いので御座ろう…。


もちろん可動範囲とは違った部分もしっかりこだわってます。

こちらも色々なポーズでお楽しみ下さい!w


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、二等兵イチオシはおヘソ&コカーンから見える尻との事!

メニアック!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma立花響 は、お値段税込3500円!

今月中の発売を予定してます!

正式な発売日につきましては後日、グッドスマイルカンパニーのHP にて告知があるかと思います。

今暫くお待ち下さいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という事で、figma響をよろしくネ☆





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~。






©Project シンフォギア