あなたの傍に這い寄ります!figmaニャル子案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

あなたの傍に這い寄ります!figmaニャル子案内開始!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日ご紹介するのはこちら…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaニャル子!!

アニメ「這いよれ!ニャル子さん」より、ヒロイン?なニャル子の登場ですー。

それでは早速ご紹介♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

主人公・真尋に一目惚れして以降、猛烈なアタックを続けるニャル子さん。

その正体はクトゥルー神話で『無貌の神』だの『這い寄る混沌』だの称されるニャルラトホテプ…。

こんな混沌になら這い寄られても構わない! そう思っていた時期もありました…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種で、先ほどの「ウインク顔」に加えてこちらの「キメ顔」が付属します。

こうした、キメ顔のはずなのにどこかコミカルな表情がしっくりくるのがニャル子の特徴かと思いますw


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

宇宙C.Q.C(Close Quarters Combat=近接格闘術)の使い手という事で、アクションシーンが非常に多かったニャル子さん。

アクションポーズもしっかり決まります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品には、宇宙C.Q.Cに必須のアイテム「名状し難いバールのような物」が付属します。

こいつを手にしたニャル子のポーズは何故こうもしっくりくるのか…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

3つ目の表情として、ろくでもない事を考えているような「企み顔」が付属します。

真尋に「お前が犯罪組織側の人間に見える」と言わしめる宇宙C.Q.Cとの親和性もバッチリな表情だと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属品としてもう一つ、こちらの「冒涜的な手榴弾」も付属します。

もはやココまでくると近接格闘術じゃない気もしますが…


「あなたがうちゅうC.Q.C.だとおもうものがうちゅうC.Q.C.です
ただしたにんのどういをえられるとはかぎりません。」


問題ないようですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaニャル子は、本日より案内開始!

お値段税込3500円で、12月の発売を予定しています!



皆様、是非ともご予約をお願い致します!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~。







(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!





©逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ/名状しがたい製作委員会のようなもの