figma高町なのは セイクリッドモードver.案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma高町なのは セイクリッドモードver.案内開始!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、案内間近なこちらをご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma高町なのは セイクリッドモードver.!!

絶賛公開中の映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』より、主人公の高町なのはが登場です~。


それでは早速ご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

前作の劇場版からパワーアップした姿のなのはちゃん。

愛用デバイスのレイジングハートはカートリッジシステムを備え、新たに「レイジングハート・エクセリオン」として生まれ変わってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は先ほどの柔らかな「笑顔」と、こちらの「叫び顔」の2種が付属します。

もちろん足元には空をとぶための「アクセルフィン」も付属しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに、後ろ姿はこんな感じ!

手に持っているのはレイジングハート・エクセリオンの砲撃重視モード<バスターカノンモード>です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん砲撃時に発生する「光の翼」「グリップ」も付属してますー。

ここまでくると大迫力です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

これらの付属品やエフェクト類をフル装備して、是非とも劇中のワンシーンを再現してみてください!

目線の入った叫び顔との親和性も抜群ですよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma高町なのは セイクリッドモードver.は、明日17日(金)より案内開始!

お値段税込3500円で、12月の発売予定です!!


皆様、是非ともご予約お願い致します!!



-------------------------------------------------------------


そしてここからは、明日より発売開始なこちらのサンプルをざっくりとご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル!!

プリクリ様、いよいよ発売です~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してポージング。

付属のペンギンには足を乗せるための凹部がありますので、カカトを合わせて立たせて下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんスタイリッシュ脱衣もバッチリ再現!

ペンギンには、殺虫剤や手鏡を持たせる事も出来ます!

色々なプリクリ様をお楽しみ下さい!!


そんなプリクリ様、明日17日(金)より発売となりますので、店頭で見掛けましたら是非お手にとって下さいませ~。





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~。









© NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT

© イクニチャウダー/ピングループ