案内開始!figmaアイギス the ULTIMATE ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

案内開始!figmaアイギス the ULTIMATE ver.!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、こちらの商品をご紹介~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma アイギス The ULTIMATE ver.!!

2D格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』より、

全身凶器の心なき天使アイギスが登場です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

今回でアイギスは3体目となりますが、今回はペルソナ4のキャラサイズに合わせてリサイジングしてあります。

これにより、P4キャラの千枝雪子 と絡ませて遊ぶことが出来ますー。


それでは色々ご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

特別部隊シャドウワーカーというだけあって、かなり色々な武装を使うアイギス。

こちら作中では空中投げの時に使っていた「バズーカ」になります。

「叫び顔」と組み合わせれば迫力のシーンが再現できますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは「マスク付き前髪」になります。

ゲームには追加アイテムとしてキャラ毎のメガネがありましたが、アイギスにはこのマスクが付きましたね。

こちらのマスクを付けることで、目線を気にせずポージング出来ますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらの「ガトリング」には、「ガトリング用エフェクト」も付属してますー。

こちらのガトリング、メインウェポンに牽制に削りにと大活躍でしたよね!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにご紹介した武器類は、「ミサイルポッド」も含めて全て背中に装着する事が可能です!

バズーカ砲のアームにはfigma関節も使われていて、かなり動かせます。

その他のアームももちろん個別に可動します!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaアイギス The ULTIMATE ver. は、明日9日(木)より案内開始!

お値段税込4800円で、12月発売を予定しております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

是非ともド派手に生まれ変わったアイギスをよろしくお願いします!!



また、こちらのアイギスは現在、グッドスマイルカンパニー営業部と共に展示ツアーに出ております!

詳細はグッドスマイルカンパニーのHP にてご確認下さいませ。




--------------------------------------------------------------------------



そして、明日9日(木)には、こちらの商品が発売となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.!!

TVアニメ『ブラック★ロックシューター』より、異世界側の主人公が発売されます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

個人的イチオシはフードを被ってるこの姿!

フード姿がカワイイのですよ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

可動については今回もよく動きます。

また、髪やコート、ロックカノンにもfigma関節を使っているのでより派手目なポーズが取れます!


以上、figmaブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.のサンプル紹介でした!

こちらは明日9日(木)より発売となりますので、店頭で見掛けた際はぜひお手にとって下さいませ~。







以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~。







© Index Corporation 1996,2011

© BRS on TV