いよいよ発売!figma千枝ちゃん!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

いよいよ発売!figma千枝ちゃん!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


弊社は今月末のお引越しに向けて絶賛荷造り中!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


来週からは新社屋での業務スタートです!

改めてよろしくお願いします!!


それでは松戸の最後にご紹介するのはこちらー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma里中千枝!!

アニメ「ペルソナ4」のアクション系ヒロイン、里中千枝をご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ジャージにスパッツ(レギンス?)と、普段から動きやすい服装が特徴の千枝ちゃん。

筋金入りのカンフーマニアで、花村にDVDを貸したり(割られてキレたりも)するほど。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3つあり、通常の表情の他にこちらの「叫び顔」がありますー。

アクションシーン向けですので、がしがしポーズをつけて遊んで下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、もう1つの表情がこちらの「シャドウ顔」!

影のグラデもバッチリ入ってて、通常の千枝とはガラっと印象が変わっていて面白いと思います!

この表情でアクションポーズも結構キマりますよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物には、もちろんペルソナ4の必須アイテム「メガネ」がありますー。

専用の持ち手でメガネのツルを持たせただけでも結構キマると思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんメガネは装着可能!

こちらは「交換用前髪」にメガネのツルを差し込んでお使いくださいー。

メガネな千枝ちゃんもカッコカワイイ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

また、お遊びアイテムとしてこちらの「鼻メガネ」も付属しますー。

鼻メガネ登場シーンはアニメ、ゲームともに強烈なインパクトを残してくれましたよね!


実はこちらの鼻メガネ、目線が隠れますのでアクションポーズ取らせると面白いです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

…こんな感じにw


ここで使っているのは、蹴り技主体の千枝ちゃんっぽい「エフェクトパーツ」ですー。

こちらは足首にハメこんでお使いください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma里中千枝 は、6月30日(土)発売!

お値段税込3000円になりますー。


是非ともこちらの肉食系女子(好物:肉)をよろしくお願いします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

また、8月発売予定のfigma天城雪子 もぜひよろしくお願いします!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~!!!





©Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会