いよいよ案内開始!figma阿良々木火憐!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

いよいよ案内開始!figma阿良々木火憐!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


今日ご紹介するのは、元気いっぱいなこの子!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma阿良々木火憐!!

ファイヤーシスターズの実戦担当がいよいよ案内開始ですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

曲がったことが大嫌い!な、"でっかい方の妹"火憐。

明朗快活な性格ですが、コレと決めたら即行動しちゃう少々厄介な部分も…。

そのため、作中ではちょっぴり痛い目にもあってましたね…。


表情は先ほどの笑顔の他、こちらの「ウインク顔」がありますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もう一つの表情は、こちらの「叫び顔」になります!

派手なアクションシーンも火憐の魅力だと思うのです。


靴の裏には、蜂をモチーフとしたマークが入ってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属物として、こちらの「靴下パーツ」もございます。

兄ちゃん大好きっ子な火憐らしく、自宅でのワンシーンを再現してみて下さい!


また、作中で髪をバッサリ切り落とした火憐にするための「交換用頭部」も付属してますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

面白パーツとして、こちらの「衝撃エフェクト」もご用意しました。

ぜひ他のキャラに装着して遊んでみて下さい!

…主にヤラレ役になるのは阿良々木暦だと思いますが…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

サイドで結んだポニーテールはボールジョイントになってますので、色々な動きを付けられますー。

とにかくよく動くキャラですので、色んなポーズをお楽しみ下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma阿良々木火憐明日26日(火)より案内開始!

お値段税込3500円で、10月の発売を予定しています!


figma偽物語シリーズも、化物語シリーズ同様よろしくお願いします!!




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~♪





© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト