来週発売開始!ねんどろいど伊波まひる! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

来週発売開始!ねんどろいど伊波まひる!

皆さんこんにちわ。

企画担当町田です。


さてさて、本日はちょっぴり趣向を変えて、こちらのサンプルを持ちだしてみました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ねんどろいど 伊波まひる!!

ワグナリアのフロア担当かつボコデレヒロインのサンプルをご紹介しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ブリスターから出してパシャリ。

台座は最近のねんどろいど同様、可動タイプになってますー。

通常の表情はモジモジしながら照れ笑いを浮かべた、いなみんらしい表情です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、2個目の表情がこちらの「照れ顔」!

個人的にイチオシの可愛さですよ!!

付属の「曲げ腕」と絡めれば、こんなに可愛いいなみんが貴方の手元に!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

極度の男性恐怖症で、触れることさえ出来ないいなみん。

付属の「マジックハンド」を持たせる事で、かたなし君と間接的に手をつなぐまひるんも再現可能!

「曲げ足」を使えばさらにキュートに!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ こちらは3つ目の表情「叫び顔」!

男性恐怖症が極まると、このように反射的に泣きながら殴ってしまうまひるん。

「パンチ腕」「パンチエフェクト」を装着させて遊んでみてくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そしてこちら、あらゆる意味で衝撃の「シルエット付きパンチエフェクト」!

色々なシチュエーションで、色々なキャラをボコれます!!(力説)

かなりお楽しみ頂けると…思います!


また、表情パーツは互換性がありますので、他のねんどろいどと交換して遊ぶことも可能です~。

たとえば…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

オレのマナカさんの可愛さが有頂天でとどまる事を知らない…ッ!!

このように、色んなキャラを照れさせてみたりも出来ますので、いっぱい遊んで下さいませ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなねんどろいど伊波まひる は、今月12日(火)にグッドスマイルカンパニーより出荷予定!

お値段税込3800円となっております!


そんなまひるんの発売が近いという事で、原型制作のあげたゆきを氏から熱っぽいコメントを頂きました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


という事で、あげちゃんイチオシのねんどろいど伊波まひるを宜しくお願いします!!


現在好評発売中のねんどろいど種島ぽぷら と絡めるのもオススメです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その際は、ファット・カンパニー様より発売中の「ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア A 客席セット」「ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリア B 厨房セット」 を絡めてお楽しみ下さい!


こちらを揃えて頂く事で、今後発売されるねんどろいど山田葵 もよりお楽しみ頂けると思います!

ぜひぜひワグナリアの3人娘を揃えて下さいませ!!





以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~♪






© 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会