もうすぐ案内開始、figmaT-elos!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

もうすぐ案内開始、figmaT-elos!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、案内間近となりましたこの方!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma T-elos!!

対グノーシス戦闘用アンドロイドのT-elosがいよいよ案内開始となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

劇中ではKOS-MOSをつけ狙うキャラとして描かれたT-elos姉さん。

圧倒的な戦力でKOS-MOSを叩き伏せる様に魅了された方も多いんじゃないでしょうか?

あと褐色肌とか(重要)


全体的なディティールの細かさはKOS-MOS以上ですが、気合を入れて再現しました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背面のディティールも抜かりなく再現しております。

KOS-MOSよりも身体のラインが出やすい分、セクシーさも強調されているのではないかと…思います!


付属物には「ハンドガン」や、バイザーを下ろした状態を再現できる「交換用前髪」がありますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、左腕に着脱可能な「ビームソード」も付属しております。

髪はKOS-MOS同様にクリア素材で成型されており、グラデーションも掛かってます。

また、figma関節を使用してますので色々な表情をつけられますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は3種!

こちらはT-elosらしい不敵な笑みを浮かべた「挑発顔」になります。

この表情で褐色肌とか!白い髪とか!(超重要)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらが3つ目の表情「叫び顔」となります。

こちらは相転移砲再現用の「交換用胸部」パーツを併用してお楽しみ下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma T-elosのご紹介でした!

こちらは明日22日(火)より案内開始!

お値段税込4,000円で、9月発売予定となっておりますー。


何卒、宜しくお願い致します。




という事で本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~。






©NBGI