figmaじゃないけどよろしくね!1/7神楽亜矢案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaじゃないけどよろしくね!1/7神楽亜矢案内開始!!

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日ご紹介するのは、figmaでも発売されたこの娘!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

1/7神楽亜矢!!

2010年3月に業界初の無料配布PCゲームとして話題になった「se・きらら」より、ヒロインの神楽亜矢が1/7サイズで登場ですー。

※ゲームの情報につきましては公式サイト (18歳未満は閲覧不可)にてご確認下さいませ。


という事で今回はfigmaではありませんが、こちらのハイテンションお嬢様のスタチューをご紹介したいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

『毎日がイベント!』をモットーに過ごす超ハイテンションなお嬢様。

神楽財閥の箱入り娘でありながらも、そんな素振りは全く見せない性格でクラスの人気者でしたねー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

『イベントが起こらないなら、起こしてしまえばいいじゃない!』とばかりに色々なアクションを起こすお嬢様。

亜矢が出てくるシーンはほとんどが盛り上がってた気がします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな亜矢らしく、髪やスカートの造形もかなりアグレッシブな動きをつけてあります。

かなり複雑な造形なのですが、原型師のタイゾウが頑張りました!


スカートから見える太ももは…良いですよね!(力説)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

このアングルからだと、髪の流れとスカートの翻り方から風の動きまで見て取るようです。

また、かなりスタイルの良い亜矢らしく、制服のこの…持ち上げられた感がたまりません!

ポイントは、おっきくないと出来ないベルトまわりの空間ですよ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アップにしてもとてもおっきいので、是非とも様々な角度から現物をご覧下さい!



そんなアグレッシブかつセクスィーな神楽亜矢は、5月10日(木)より案内開始!

お値段税込\7,800で、8月発売予定です!

ぜひぜひ、お求め下さいませ~。

※すみません、発売予定月を訂正致しました。


また、figma se・きららシリーズも5人全員ともに現在発売中です!

こちらも宜しくオナシャス!!



そしてもうひとつ。

実はこちらの1/7神楽亜矢の案内と同じ日に、「se・きらら」の単行本が発売されます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらもよろしくお願いします!!




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~♪






© se・きららプロジェクト / Maxfactory