いよいよ発売!figma佐倉杏子&figmaセイバーZero ver.!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

いよいよ発売!figma佐倉杏子&figmaセイバーZero ver.!!

皆さんこんにちわ。

企画担当町田です。


今日は、発売間近となりましたこちらのアイテム…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaセイバーZero ver.!!

現在絶賛放送中のアニメ『Fate/Zero』より、麗しき騎士王をご紹介します!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して1枚。

鎧姿から一転、スーツ姿となっておりますが、凛々しさはお変わりありません。

後ろで束ねた髪はボールジョイントになってますので、自由に動きを付けられます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物として、「エクスカリバー」をご用意。

こちらは風王結界にて見えにくくなっている状態を模しています~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん、しっかり彩色された「エクスカリバー」もあります~。

鞘の「アヴァロン」は、後日発売のfigmaアイリスフィールに持たせるのもアリです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

エクスカリバーに装着可能な「剣戟エフェクト」もありますので、迫力のアクションシーンを楽しめます。

「叫び顔」や、風になびく「交換用前髪」を使う事で、より迫力のあるポーズになるかと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は上記の叫び顔の他、こちらの「微笑み顔」もありますー。

先ほどの前髪と一緒に使えば、可愛らしいセイバーに早変わりします!


もちろん表情類はfigmaセイバー甲冑ver.と互換性があります~。

色々組み替えて遊んでみてください!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaセイバーZero ver . は、明日28日(土)発売!

お値段税込3,000円です!

見目麗しい男装の騎士王をよろしくお願いします!




そして、更に同日発売となるこちらの商品もご紹介します!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma佐倉杏子!!

魔法少女まどか☆マギカシリーズもいよいよ全員が揃う事になりました~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

4話ラストでワルそーな表情とともに登場した杏子ちゃん。

物語を引っ掻き回してくれるのかと思ったら、すぐに良い子になってましたね。

気付いたら二等兵のイチオシになってました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

魔法少女としての武器はこの大きな「槍」になります。

かなり大きいので、色んなポーズがバシバシ決まります。

使った表情は「勝ち気顔」になりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

劇中で登場した、多節棍タイプの槍も付属してますので、穂先を交換する事でこんなポーズも可能になります!

各節ごとに動かせますので、結構色々な動きを付けることが出来ます!

迫力あるポーズと「叫び顔」でお楽しみ下さいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

食べ物大好き杏子ちゃん!

右手には、咥えているお菓子の箱を持ってます。


ちなみに勝ち気顔が咥えているお菓子は予備を含めて2本入ってますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さらには「たい焼き」まで付属してたりします。

齧った箇所からあんこが見えるコダワリっぷりです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属物として、こちらの「キュゥべえ」も付属。

専用の持ち手を使う事で、宙に吊り下げた状態で持てますー。

「どういうことだよ!!」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「解せぬ…」

こちらのキュゥべえ、だらーんとした姿が結構カワイイです。

見た目に騙されちゃダメですけど。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちょっとアンニュイなキュゥべえさん。

首と尻尾がボールジョイントで動くようになってますので、動かし方によってはご覧のように立たせる事が可能です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

専用持ち手は他のキャラでも使えますので、ごらんのように色んなキャラで吊り下げる事も可能ですー。

「コイツに願えばワシも魔法少女に…」

ウキさん夢見すぎ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

以上、figma佐倉杏子 のご紹介でした!

こちらも明日28日(土)発売!価格は3,500円となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ5人揃った魔法少女達を、是非とも一緒に並べて遊んでみて下さい。




---------------------------------------------------------------------------------


さて、ここで告知ですー。



ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「ニコニコ超会議」!!

2012年4月28・29日、幕張メッセにて開催となりますー。

グッスマブースでは、フィギュアの展示やカフェコーナー、ミクさん&ぐま子の着ぐるみ共演等にくわえ…


原型師さん達の共演による、トンデモ生放送があります!!

詳しくはこちら のページをご覧くださいー。


もちろん、新作figmaも展示します!!


皆様、この週末は是非とも幕張メッセにお越しくださいませ!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~♪






© Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC

© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS