figma立花響、そろそろ案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma立花響、そろそろ案内開始!

皆様、こんにちわ、二等兵金子です。

本日はいよいよ案内開始となるこちらの商品をご紹介ッ!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
戦姫絶唱シンフォギアより「figma立花響」!!
人助けが趣味という少し変わった女の子の立花響ちゃん。
いよいよ案内開始ッ!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
シンフォギア「ガングニール」を身にまとう響ちゃん。
劇中では武器を殆ど使わない徒手空拳スタイルがとてもかっこよかったのですが、figmaとの相性もバッチリ。
こんな感じでキックなんぞがとてもかっこよく決まります!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
個人的に推しポイントであるおしり周りはこんな感じ。
股間のグレー部分は軟質になっていますので、派手なアクションをしてもほとんどストレスは無いかと思います~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
続いて付属品のご紹介。
こちらは「アームドギアのエネルギーを拳に込めて叩きこむパイルバンカーっぽい必殺技(?)」を再現する為の交換用腕。
OPで印象的でした。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
師匠の影響か、八極拳っぽい技をよく使う響ちゃん。
こちらの衝撃波エフェクトを使うとよりそれっぽい感じになるよ。
あと、途中で自ら破壊した踵も付属しますので、好きな方で遊んでください。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
つづいての曲はこちら・・・「撃槍・ガングニール」!
ぜった~いに~♪ はなさない~♪

って感じがよく似合う「歌い顔」。

表情は「通常顔」「叫び顔」「歌い顔」の3つと・・・

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの「暴走顔」も付属!
シ・ン・フォ・ギィウァァァァーーー!!って感じで遊んでください~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなの「figma立花響」は本日より予約受付ちゅう!!
お値段税込3500円、9月発売予定!!


何卒よろしくお願いします~

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ-ズバババン
そ・し・て!
既に発表しているように、防人の先輩もfigma化予定しております!
こちらの情報はもう少々お待ち下さい~

以上、本日はここまで!
それではみなさんさようなら~~


©Project シンフォギア