可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

可愛いデコマスだと思った?さやかちゃんのサンプル紹介でしたー。

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日ご紹介するのはこの娘…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さやかちゃんでしたー!!


という事で、figma美樹さやかのサンプルを紹介したいと思いますー!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはパッケージからご紹介。

さやかちゃんらしい、爽やかな青がキレイです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出すとこんな感じです。

装着している「マント」は布製で、両サイドに針金が縫いこまれているタイプになりますー。

しっかり動きが付けられます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

魔法少女のソウルジェムは毎回細かな塗装になるのですが、さやかちゃんも例外ではありません。

しかし、そこはさすがの製造部!

ご覧のとおり、かなり細かな塗り分けにも関わらず、しっかり再現できてますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは付属物の「剣」になります。

使っている表情は、4話で見せた「照れ顔」ですー。

魔法少女なりたての頃はこんなほのぼのしたシーンもあったんですよねぇ…。
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらはアクションシーンに最適な「叫び顔」になります。

さやかちゃんは叫んでても可愛い!

また、マントは布製のものに加えて、風にはためく動きをつけた硬質の「マント」も付属しておりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにさやかちゃんの剣は8本付属しております。

個別の「台座」も8個ありますので、お好きなように配置してポーズを決めて下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに、さやかちゃんにも巴マミ同様、中台紙の裏に「台座シート」が付属してますー。

お見逃しないようお願いします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、今回の台座シート模様はこんな感じですー。

この模様は第5話で杏子と遭遇した時の路地裏をイメージしてたりします。


うっすらと見える切れ目に、剣の先端を挿し込んでお使い下さい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

剣を全部挿した状態だと、ご覧のようになります。

中々に派手な状態になるかと思いますので、ぜひお試しくださいー。

杏子と一緒に飾るのも面白いかと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma美樹さやか今月6日(金)発売!

お値段税込3,500円です!

皆様、カッコカワイイさやかちゃんを是非ともお迎えしてあげて下さいませ!!




以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~。





©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS