里中千枝ちゃんそろそろ案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

里中千枝ちゃんそろそろ案内開始!

皆様こんにちわ。

figma二等兵金子です。



本日はもう少しで案内開始となるこちらの商品をご紹介!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma里中千枝」!!
絶賛放映中のTVアニメ「ペルソナ4」より肉食系女子の千枝ちゃんが登場っス!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
カンフーマニアで有名な里中千枝ちゃん!
グリーンのジャージがカッコ可愛くて素敵女子なんだよね!
ジャージ部魂ってヤツを間違いなく持ってるよね!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ジャージUP!
なにげに凝っているデザインを完全再現、そして製造部が息を呑むスカートのチェック柄も再現しております。

ちなみにこのチェック模様を海外ではハウンドトゥース柄って言うらしいっすよ!
犬の牙っぽいからだそうで、マメ知識!
明日学校で自慢してみよう!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もちろんメガネも付いてきます!
テレビの中の世界では必需品ですね。

こちらの表情はキリッとした「叫び顔」。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物その2。
キックエフェクト!
こちらはいよいよアーケード版の稼働が始まる『P4U』を少しイーメジした付属品となっております~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物もう一個!
4話で多大なインパクトを与えたこちらの「鼻眼鏡」も付属!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして3つ目の表情はこちらの「シャドウ顔」。
心の闇をもったもう一人の自分、シャドウの千枝を再現することができます。
微妙に怖い!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、「figma里中千枝」のご紹介でした!
こちらは6月の発売を予定しております。
お値段税込3,000円!

何卒よろしくお願いします!

という感じで本日はここまで!
それではみなさんさようなら~~~

バイバイ!

© Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会