figma巴マミ、サンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma巴マミ、サンプル紹介!


皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、製造部で秘密裏に保管されていたこちらを強奪!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma 巴マミ!


発売も近づいております、こちらのサンプルをご紹介します~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

魔法少女の先輩として、まどか&さやかを優しく導くお姉さんのマミさん。

僕からすると遙か年下のハズなのに、なぜか"さん"付けになってしまう程のインパクトを残してくれました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

マミさんといえば、こちらの「マスケット銃」!

魔女の手下を次々と屠るその姿に惚れた方も多いかと思います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

多数のマスケット銃で圧倒的な火力を誇る我らがマミさん。

そのカッコよさを再現するため、マスケット銃を6本ご用意しております!

もちろん、マスケット銃を立てるための台座も6本分用意してますよ~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに今回、こんな台紙を用意しております。

写真のように、箱と中台紙の間のスペースに入ってます~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
台紙はこのくらいの大きさになります。

こちらはfigma台座と支柱に挟み込んで使って下さい~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なお、台紙にはこのように、十字の切れ目が入っております。

何に使うのかと言いますと…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

このように、切れ目にマスケット銃を差し込んで保持することができます~。

劇中の雰囲気が再現できるかと…思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は通常の他、こちらの「ウインク顔」が付属します。

帽子は外すことが可能で、「交換用髪留めパーツ」も付属しております~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、こちらの「絶望顔」も付属しております…。

是非「みんな死ぬしか無いじゃない!」ごっこでお楽しみ下さい~…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他に、「お菓子の魔女」(カワイイ方)も付属しております!

魔女の中ではダントツの人気じゃないでしょうか…純粋に可愛かったですよね!!(力説)

お菓子の魔女の腕と身体はボールジョイントになってますので、動かすことが可能です~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

背中のマントにはお菓子の魔女(カワイくない方)がプリントされてます。

3話を見返してみると、マントに居るんですよねコイツ…w

お菓子の魔女は、支えるための支柱もついてます~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

袖と身体を動かすことで、落下してくるお菓子の魔女も再現可能!

「アナタの…アナタのせいで…ッ!!」

お菓子の魔女落下 -> ホムーランを再現するのに丁度いい高さになってますので、結構楽しめます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma巴マミ は、お値段税込3200円!

発売は3月を予定しておりますので、今暫くお待ち下さいませ~。




---------------------------------------------------------------------------------------





先日ご案内した、figmaインセイン・ブラック★ロックシューター ですが、

瞳の炎に関するお問い合わせをいくつか頂きました。


ご安心下さい!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

炎パーツ、付属いたします!

ご紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。







という事で、本日はここまで!

それでは皆様、さようなら~~~~~。








©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

©BRS on TV