figma暁美ほむらサンプル紹介! and more… | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma暁美ほむらサンプル紹介! and more…

皆様こんにちわ。

企画担当町田です。

本日ご紹介するサンプルはこちら!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma暁美ほむら!!
出来立てホヤホヤのこちらをご紹介いたします~♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずは箱から出して軽くポージング。
左腕は盾を外した姿も再現できるように、「交換用左腕」が付属しております~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは盾を装備して改めて素立ちで1枚。
まどかさんと違ってスカートが広がっていない分、スリムな印象です。
それではオプションパーツを絡めてご紹介していきますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはこちらの「時限爆弾」!
最初観た時、ホムラチャンはどーやって魔女倒してるの?と疑問に思ってましたが、お菓子の魔女(太巻きの方)なんかはコレで倒してましたねw
こちらの表情は「にらみ顔」となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そしてこちらの巨大な「バズーカ砲」!
11話でのホムラチャンの戦いぶりには、色々と度肝を抜かれたもんです…。
こちらは左右の手首も専用の持ち手が付属しておりますので、結構安定して支えられますー。
しかし、それでも「手で支えるだけじゃ、取れるポーズが決まっちゃう!」とお嘆きの貴方に朗報です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

実はバズーカ砲の下部に穴がありまして、持ち手のパーツが着脱可能となっております!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

このため、バズーカ砲を片手で保持する事も可能になってますー。

ぜひいろんなポーズを取らせてあげて下さいませ♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まだまだ付属物は続きますw
今度はこちらの「ハンドガン」!!
こちらもまたホムラチャンの主武器となりますので、ぜひ色んなもの(主にQB)を狙って下さいませー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして第10話で見せた姿が再現可能な「交換用頭部」&「メガネ」!
表情はこちらも10話から、「笑顔」となります!
魔法少女なりたてでウキウキしてるホムラチャンだって思いのまま!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして最後に眼鏡ホムラチャンの主武器「ゴルフクラブ」!
思う存分、色んなもの(主にQB)をど突き回して下さい!!


そんなfigma暁美ほむらお値段税込3200円!
11月30日(水)の発売となります!!


ぜひぜひ宜しくお願いいたします~~~~~!!!



そして、ちょっとだけ二等兵にバトンタッチ!!
皆様お待ちかねの情報ですよ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こんにちわ。二等兵です。
ホムラチャンの発売日決定となれば次に気になるのは、五人目の魔法少女の情報・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

という訳で気になる「figma佐倉杏子」!
こちらの案内日が12月1日に決定しました~

パチパチ~

アンコチャン!

また近いうちにしっかりとご紹介させていただきますのでご期待ください~




それではさような~ら~





©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS