あなたのハートにときめきLOVE!figma小早川凛子サンプル紹介。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

あなたのハートにときめきLOVE!figma小早川凛子サンプル紹介。

あなたのハートにときめきLOVE!


皆様こんにちわ。

企画担当町田です。


本日は、いよいよ発売が近づいてきた…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma小早川凛子!!

こちらをご紹介いたしますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出してオプション装着。

こちらの「腕時計」「ミュージックプレーヤー」「イヤホン」はそれぞれ着脱可能になってます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらリンコの靴はご覧のように塗装も造型も細かいのですが、頑張って再現しております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

リンコといえばサバ缶、サバ缶といえばリンコでお馴染みの「サバ缶」もあります!

ラブプラスを始めてからサバ缶を買う頻度が増えたカレシさんが居るとか居ないとか…?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「通学かばん」を持たせてポージング。

こちらの表情は3種のうち「照れ顔」となりますー。

この表情でノックアウトされたカレシさんも多いんじゃないでしょうか?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

カバンにはもちろんネコリンコのキーチェーン付き!

愛花と同様に、製造部が頑張ってくれました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ラブプラスの必須表情、「キス顔」ももちろんご用意しました!

もうARマーカーがなくてもリンコが目の前に居てくれるんです!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

キス顔の時には、こちらの「つま先立ちパーツ」をお使い下さい~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

愛花にも付属していた、ラブプラス+の髪型が再現可能な「交換用頭部」もあります!

ツインテールのリンコももちろん可愛い!!

ツインテールの根元はボールジョイントになってますので、動きをつけることが可能ですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「ネコミミカチューシャ」を着けたリンコも可愛いです!

こちら愛花のウサミミカチューシャ同様、他のキャラにもつけられますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

『それ、ふゅーねるでしょ!』

アスカに装着すればギルティクラウンごっこも思いのまま!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

頭の小さなキャラならピッタリ合いますので、色々お試しくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma小早川凛子は今月29日(土)発売!

お値段税込3200円となっております。


リンコカレシの皆様、ぜひともよろしくお願いします!!





以上、本日はここまで。

それは皆様さようなら~~~。





© 2010 Konami Digital Entertainment

© カラー

© 石黒正数・少年画報社/それ町製作委員会