華麗なるお嬢様!チャーミング版figmaドロッセル! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

華麗なるお嬢様!チャーミング版figmaドロッセル!

皆さんこんにちわ。

企画担当町田です。


本日は皆様お待ちかねのこちらの御方をご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaドロッセル(チャーミング)!!

「ファイアボール チャーミング」より、見目麗しきドロッセルお嬢様をご紹介させて頂きます~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本名はドロッセル・フォン・フリューゲル。

ウラノス国テンペスト領を治める正真正銘の貴族(ハイペリオン)。


ですが時折、こんなお茶目なポーズもとっちゃいます♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さっそく付属物のご紹介。

まずはこちらの知覚ユニット「ペルディータ」

眼鏡なお嬢様を再現できますよ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちら「自立補助パーツ」は、収納式の車輪を模したものをご用意しました。

これでfigma台座なしでも立たせる事が可能となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他の付属物として、こちらの占星ユニット「シビュラ」を一式ご用意!!

ご覧のとおり、かなりのボリュームです…!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみにシビュラの頭部はご覧のように開閉しますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして、こちらの「とっておきマント」も付属させました!!

サイドに針金を仕込んだ布製ですので、色々な動きをつける事が可能ですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ちなみに頭部にも関節を仕込んでありますので、ご覧のように動かすことが可能ですー。

ゲデヒトニスに突っ込まれてしょげるお嬢様だってこのとおり!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

最後に、寝言や独り言すらも記録する自走書記「レジナルド」もご用意しました!

ちなみにこの小動物…


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

開きます!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな付属物盛りだくさんのfigmaドロッセル(チャーミング)はお値段税込4800円!

2012年3月発売予定となります~。


皆様、是非ともお嬢様をよろしくお願いします!!




という事で本日はここまで。

それでは皆様さようなら~~~♪




© Disney