figma美樹さやか、もうすぐ案内開始。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma美樹さやか、もうすぐ案内開始。

皆様こんにちわ
二等兵金子です!

皆さんお待たせいたしました・・・
本日はいよいよ案内開始のこちらの商品をご紹介。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaまどか☆マギカシリーズ第3弾、
figma美樹さやか!!
まどマギで一番薄幸な魔法少女がいよいよ登場です!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
サヤカチャン!!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
剣を武器に戦う近接戦闘系女子のサヤカチャン。
戦闘シーンで見せた「叫び顔」は、可愛くもカッコイイ・・・カッコカワイイ!
そんな表情となっております。

標準装備のマントは布製。
サイドに針金が付いてますので、自由な動きを付けることができます。
ヤッタネサヤカチャン!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
布製のマント以外にも風にはためいた動きがついたPVC製のマントも付属。
あまりの凛々しさにマジLOVE1000%

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
2つ目の表情はこちら「照れ顔」
守りたい、この笑顔。

ちらりと見えるおへそのソウルジェムもポイントです。
おへそにソウルジェム。最高です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
武器である「剣」ですがマジカルマスケット銃を上回る8本が付属します。
もちろんマミさん同様、剣を立てる専用台座が付きますので、劇中のシーンもしっかり再現。
奇跡も魔法もあるんだよ!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちょっぴりダークサイドな時期もあったけど私は元気です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなこんなのfigma美樹さやかはお値段税込3,500円!
来年2月の発売を予定しています!

明日14日(金)のお昼頃に案内開始となりますので、皆様よろしくお願いします~。

という事で今回はここまで。
それでは皆様さようなら~

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ゲンキダセ、サヤカチャン!

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS