深海からの侵略者!? | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

深海からの侵略者!?

祝!『侵略!?イカ娘』 放送開始!!


皆様こんにちわ。企画部町田です。


本日26時より、テレビ東京その他にて

いよいよあの『イカ娘』第2期の放送が開始!


こいつぁめでたいぜー!ということで、

今夜はfigmaイカちゃんの最新情報を皆様にお届けします~。


もとい、お届けするでゲソ!





前回WFにて発表・展示を行った時点では原型でしたが




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



今ではこのように、色がつきました~。

イカちゃんかあいい!




そしてfigmaといえば気になる付属品には…。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

あんなのや



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こんなのも付属予定!




ちょっとばかし見切れていますが…

詳細はまた後ほどお伝えできるかと思います。




そんな感じの『figmaイカ娘』は、

現在10月中の案内開始を目指して進行中!



さらに!今週末10/2(日)に行われる

電撃文庫秋の祭典2011 にて

デコマスの実物展示を予定していますので、

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪



ということで本日はここまで。

それでは皆様さようなら~。





© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん