小鳥遊ヨミ、サンプル紹介~。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

小鳥遊ヨミ、サンプル紹介~。

皆さんこんにちわ。

企画担当の町田です。


今日は、先日7/30(土)に発売となりました「figma小鳥遊ヨミ」のサンプルをご紹介いたします~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
まずはパッケージ。

マトの青に対してヨミは緑色のパッケージになってます~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
箱から出してささっとポージング。

こちらは劇中同様、マトと違って落ち着いたイメージになってますー。

もちろん付属物として「学生鞄」もありますよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
交換用の表情は「笑顔」がございますー。

「携帯電話」には、マトから貰ったストラップもしっかり塗り分けられてます♪



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


その他の付属物として、バレー部所属らしく「バレーボール」と専用の持ち手が付属します。

マトにも付属していた「上履き」ももちろん付属。

お昼休みのひととき、といったところでしょうか。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もう一つの交換用表情はこちらの「呆れ顔」になります。

マトの企み顔と対になってますので、思う存分絡ませてあげてくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もちろん笑顔で絡ませるのも良いですよね。

劇中での2人のイチャイチャっぷりが大好きでした!


という事で、figma小鳥遊ヨミ の紹介でした~。


こちらはお値段2800円で現在発売中となります。

ぜひともマトちゃんと一緒に遊んであげて下さいませ~。



という事で今回はここまで。

それでは皆様さようなら~~~。




© huke/B★RS Project