まろん=まかろんサンプル紹介! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

まろん=まかろんサンプル紹介!

皆さんこんにちわ。

企画担当町田ですー。


先日、ファクトリーにこちらのサンプルが届きました。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
先日7/28(木)にバンダイナムコゲームス様より発売となりました、PSP専用ソフト クイーンズゲイト スパイラルカオス『激乱パック』!!

「クイーンズブレイド」でもお馴染みのキャラクター達が激しいバトルを繰り広げるシミュレーションRPGです。


こちらのソフトにはご覧のように、figmaまろん=まかろんが同梱されております。

さっそく開封してみましょうー♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらが激乱パックの内容物です

PSPソフトに加えて、Niθさん描きおろしのリキッド入りパスケース、そしてfigmaが付属している豪華仕様!


という事で、今日はこちらのサンプルをご紹介いたしますー♪


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
マジカルパティシエ見習いのまろんタン。

全身ピンクでかなり可愛らしいキャラですが、両手にあるマジカルシザーネイルが印象的です。

こちらは可動しますよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは表情パーツの1つ、「ヤンデレ顔」になります。

マジカルパティシエとして、普段は笑顔なまろんタンですが、時々こんな怖い顔にもなっちゃいます…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

帽子についてるカエルの目のようなパーツはクリアパーツで出来てて綺麗です。

なんでもこのゴーグルは、玉ねぎを切っても平気なようにつけているとか…?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もちろんこちらの帽子は着脱可能ですー。

帽子をとったまろんタンも、もちろん可愛いのです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
結構細かい箇所にこだわってたりするまろんタンですが、ご覧のようにズボンのファスナーなども

ここまできっちり塗装してありますよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ズボンの後ろのポケット等も、これだけ細かく作ってありますー。

クマさんのポーチとか可愛いんですよ?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして今回の付属物でもイチオシ!な「Shift body」

こちらはやられ状態を再現できちゃうスグレモノです。

表情の他に、帽子のゴーグルまでやられ顔に交換できちゃったりします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ご覧のように、交換用のShift bodyだってきっちり作りこまれてます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
Shift bodyの背面も、もちろんきっちり作りこんでありますよー。

それにしても、まろんタンが大変な事になっちゃってます!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、figmaまろん=まかろんの紹介でした~。


こちらのfigmaは現在発売中のPSP専用ソフト クイーンズゲイト スパイラルカオス『激乱パック』 に同梱されております。

ソフトで遊んでfigmaも楽しめる、1粒で2度美味しい仕様となっておりますので、是非ともよろしくお願いします~。



という事で今回はここまで。

それでは皆さん、さようなら~~~♪





© NBGI