WF終了!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

WF終了!!

皆さんこんにちわ!
figma二等兵金子です!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


ワンダーフェスティバル2011[夏] 無事に終了いたしました!


弊社ブースにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!


グッスマ10周年という節目のイベントとして、過去のフィギュアを一挙に展示したり、ワンホビ横丁としてスタッフとお客様が直接交流できる場を設けてみたりと、色々な趣向を凝らした今回のWF。
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみに先日のblogでチラ見せいたしました画像はこちらのイカちゃんでした~
少し難しくしすぎたかな・・・

なお、当日発表しました商品は以下のTwitpicアカウントにて一部UPしております。
行けなかったよ~という方は、こちらを御覧ください~


【 グッスマ商品担当: ミカタソ 】


http://twitpic.com/photos/gsc_mikatan





【 ファクトリー商品担当: 二等兵 】


http://twitpic.com/photos/2tohei






そして、当日販売されました以下の商品。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figma ロジャー・スミス」




MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


「figma アイギス重装ver.」




こちらはwebにて現在受注中でございます!




なお、受注の〆切は8/1(月)21:00!!

忘れずにお求め下さいませ~。




という事で今回はここまで!
それでは皆さん、さようなら~~~。



© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©huke/B★RS Project ©2011・GSC/MAGES./Imageepoch
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会
© Crypton Future Media, Inc.
©PROJECT DD