figma小早川凛子、そろそろ案内 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma小早川凛子、そろそろ案内

皆様こんにちわ

ご無沙汰ぶっこいとります二等兵金子です。


本日はいよいよ案内間近のこちらの商品をご紹介!















MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「サバカン!!!」



そう!

『ラブプラス』シリーズより「figma小早川凛子がいよいよ案内開始となります。

ヤッタネ!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
凛子ちゃん!

ボーイッシュでかわいい凛子ちゃん!


いつも聞いている「ミュージックプレーヤー」は勿論デフォルトで付属します。

そのほか腕時計、スニーカーと凛子らしい装備品も常備してます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
伝家の宝刀。回し蹴り!!

小キックを牽制に大技にもっていく。そんなしたたかな戦略が得意な凛子ちゃん。

表情は「通常顔」「照れ顔」「キス顔」の三種!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「照れ顔」にばっちり合うアイテムがこちら「ネコミミ」!!

こんな捨て猫がいたら拾います。

かわいいれす (^p^) ウェウェ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma愛花で付属した「髪型変更パーツ」はリンコでも健在!

少し気分を変えたい時は是非お試しください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後は「キス顔」で締め!!

あなたのリンコが今、キミの手に!!


そんなこんなの「figma小早川凛子」は多分今月27日くらいに案内開始!

おねだん税込3200円、2011年10月発売予定!

皆様よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、本日はここまで。

それではみなさんさようなら~~~



© 2010 Konami Digital Entertainment