figma上条当麻&新垣あやせ案内開始。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma上条当麻&新垣あやせ案内開始。

皆さんこんにちわ。

企画担当の町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma上条当麻!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma新垣あやせ!


こちらをご紹介します~。

それではまず最初に皆様お待ちかねの上条さんから。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
緊張感とは無縁の生活を送る、普通の学生である上条さん。

ダルそうなポーズがよく似合います。

トレードマークのツンツン頭ももちろん再現!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情はダルそうな「通常顔」の他に、「やられ顔」「叫び顔」の3種。

こちらは『不幸だー!!』でおなじみのやられ顔となります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

上条さんといえば、もちろん「幻想殺し」ですね。

こちらを再現するためのの「エフェクトパーツ」「左手」が付属します。

どうやら上条さんの不幸体質、この幻想殺しが自身の幸福すらも打ち消しているからだとか…?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
また、どんな事でも解決してしまう「右拳」と、専用の「エフェクトパーツ」が用意されています。

こちらで色々なキャラを説教してあげて下さい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんな「figma上条当麻」10月発売予定

お値段税込3000円となっております~。


続きまして、新垣あやせのご紹介。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
桐乃の親友で、同じ事務所に所属する読者モデル仲間でもあるあやせ。

人当たりもよく、主人公の京介を虜にしてしまう程の美貌です。

しかしその実オタク嫌いだったりもするわけですが…。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は、普段よく見せる「笑顔」の他に「どん引き顔」と、ごく稀に見せる「ヤンデレ顔」の3種。

主に京介に対してこの表情を見せてましたね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は学生かばんの他、こちらの「携帯電話」が付属。

表情から察するに、話し相手は京介でしょうか。

しばらく着信拒否設定されていたのもいい思い出、です…よね?


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてインパクトのある付属物として、こちらの「手錠」をご用意しました。

実はこちら、原作7巻以降に登場するアイテムでございます。

どのように使うのかは…ぜひ原作でご確認下さい~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんな「figma新垣あやせ」10月発売予定!

お値段税込2800円となっておりますー。

ぜひぜひ、桐乃と並べてやって下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



という事で今回はここまで。

それでは皆様さようなら~。




©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II

©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP