ライダー新作発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ライダー新作発売!

皆さんこんにちわ。

企画担当の町田です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

先日5/31(火)に、「仮面ライダーオニキス」 「仮面ライダーラス」 発売となりましたー!!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらは仮面ライダーオニキス。

劇中後半でキットが手に入れた新しい力として登場します。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドラゴンナイトと同じ姿に同じ装備類ですが、イメージカラーが変わるだけで印象はガラリと変わります。

ぜひとも印象の違いを楽しんでくださいー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

続いてこちらは仮面ライダーラス。

ベンタラ最強のライダーとして登場した、見た目通りの強さを持つライダーです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属の装備類も双剣や盾など、ドラゴンナイトシリーズでも屈指の豊富さ!

さらに杖型召喚器は、鳳凰が羽根を閉じた状態と開いた状態を再現できる交換パーツがついていますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
荘厳な佇まいが似合うラスですが、もちろん派手なアクションポーズも楽しめます!

他のライダー達と絡めて遊んでみてくださいませ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな仮面ライダーオニキス&仮面ライダーラス、好評発売中です。

ぜひお手に取って下さいませ~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてこちらはら「仮面ライダーブランクナイト」


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
キットが変身した、ドラグレッダーと契約する前のライダーです。

コミカルなポーズがよく似合います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は「剣」と「折れた剣」になります。

剣を折られて焦っているコミカルな姿も似合います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんな仮面ライダーブランクナイトは、フィギュア王の誌上通販でしたが、先日より順次発送されております。

そろそろ皆様のお手元にも届く頃ではないでしょうか。

こちらも是非遊んでみて下さいませー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さて、ラス、オニキスの発売によって遂に13ライダー(+α)勢揃いとなりました!


昨年の11月より発売開始いたしました仮面ライダードラゴンナイトシリーズですが、

皆様の熱い応援により、ここまで展開する事ができました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

是非ともライダー同士、様々なシチュエーションで絡ませてみて下さいませ!



PS.

仮面ライダーキャモの声を担当されてました俳優・松田賢二さんより、

キャモのパッケージにサインを入れて頂きました~♪

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
松田さん、ありがとうございました!

感動すぎます!


という事で、今回はここまで。

それでは皆様さようなら~~~~~。




© 2009 ISHIMORI PRODUCTION INC.,TOEI COMPANY, LTD., ADNESS ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.