figmaロボコップ案内開始。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaロボコップ案内開始。

皆様こんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figmaロボコップ」 !!

オムニ社製のサイボーグ警官、ロボコップが本日24日より案内開始となりました~


『ロボコップ』といえばポール・バーホーベン監督の傑作SFアクション。

氏の得意とする社会風刺をうまく盛り込みつつ、娯楽アクションとして完成度の高い作品でしたねー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は愛用の銃「オート9」!!

オーバサーティーン的には憧れの銃じゃないでしょうか。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
オート9にはエフェクトパーツもついてます。

劇中でも印象の強いマズルフラッシュを再現しました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
またこちらのオート9、大腿部への収納ギミックもついてます。

こちらは差し替えパーツでの再現となりますー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらもの付属物は、コンピュータにアクセスする時に使用していたニードルです。

稀に武器としても使用してましたねー。

こちらは手首ごとの交換になります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

フェイスパーツは通常のものとは別に「ダメージver.」もご用意しました。

攻撃を受けてもひるまないのがロボコップ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
背面のモールドもしっかり再現しています!

哀愁ただよう背中もまたカッコイイ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみに踵にあるシリンダ部は上下左右に可動しますので、意外と可動範囲は広いですー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんな「figmaロボコップ」は、お値段税込3500円!

8月発売予定です。

是非よろしくお願いします~。



という事で、今回はここまで。

それでは皆様さようなら~。




©ROBOCOP  ©1987 Orion Pictures Corporation.  © [year of manufacture] Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc.
ROBOCOP is a trademark of Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.