figmaKOSMOS、もう少しで発売 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaKOSMOS、もう少しで発売

みなさんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「figmaKOS-MOS ver4」いよいよ今週末4/30発売!

※4/28発売の間違いでした。大変申し訳ありません。


皆様、大変お待たせいたしました・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
内容物はこんな感じ。

大ボリューム。

ボリューミー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

簡単にポージング。

商品本体はこんな感じになっております~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ファティマグラス装着~

UPにすると塗りの細かさがわかりますでしょうか?

figma史上でも類を見ない塗り分けの多さ、細かさに製造部が「これ本当にやるんですか?」と聞いたという・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ガトリングガン装着!!

こちらの固定には余っているfigma台座を使う事をオススメします。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
背中はこんな感じ。

コスモス(ver4)の背面デザイン、個人的にすごい好きなんですよねー

背骨の無骨さとか・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみにfigmaとしての個人的オススメポインツは・・・

お尻・・・だったり!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなこんなのfigmaKOS-MOS ver4。

GW中、店頭で見かけましたら是非お手に取ってみてください~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma戦場ヶ原ひたぎ」さん発売ちうーーー

こちらも何卒宜しくお願いします!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
来月には「figma良々々木暦」も発売予定~

是非合わせてご購入いただければ、それはとっても嬉しいなって!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「I LOVE YOU!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上本日はここまで!


それでは皆様さようなら~~





MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
生ワンホビで写真をお見せした現在予約受付中「figma八九寺真宵」 のリュック&傘を装備した、ちょっとアレな感じのひたぎさん。

真宵発売の暁には是非お試しください~


© NBGI
© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト