figma小鳥遊ヨミ、案内開始! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma小鳥遊ヨミ、案内開始!

みなさま、こんにちわ。
figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

4/7より「figma伊吹萃香」「figma小鳥遊ヨミ 制服ver.」 の案内が開始されました!!


萃香は先日ご紹介したので今日はヨミちゃんの簡単なご紹介!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アニメ『ブラック★ロックシューター』にて、マトとずっといちゃいちゃしていた小鳥遊ヨミちゃん。

劇中ではバレー部に入部していましたが、付属物でも「バレーボール」をお付けいたしました。

その他に「通学かばん」「携帯電話」「上履き」なども付属!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は通常の表情以外に、マトとの絡みで見せる「笑顔」 そして↑写真のような「呆れ顔」もあります。

俗に言うジト目ってやつですね。

この表情がなかなかかわいいんです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん「携帯電話」には、マトから貰ったストラップもついてます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigma「小鳥遊ヨミ」は7月発売予定。お値段は税込2800円となっています。

ぜひ6月に通販分が発送される予定のマトと絡めて遊んでくださいませー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

諸事情により発送が遅れておりました、WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13「第五回フォトコンテスト」の賞品につきまして。

発送日程が決まりましたのでお知らせいたします。


●参加賞(特製台座)
4/9より、東北六県(岩手県、福島県、秋田県、青森県、山形県、宮城県)をのぞき順次発送いたします(入賞者の方にも参加賞「特製台座」のみ先にお届けいたします)。

東北六県の皆様にはご迷惑をお掛けいたします。
5月頃に発送できるよう準備を進めますので何卒宜しくお願いします。

●200選(フォトブック)
4月末に発送予定です。

●金賞、銀賞、グランプリ
4月末に発送予定です。

●審査員特別賞(浅井真紀賞除く)
4月末に発送予定です。

●浅井真紀賞
賞品が準備出来次第発送させていただきます。

発送先の変更がある方は以下のメールアドレスにご連絡ください。
figmablog@maxfactory.jp

被災地域にお住まいの方には住所の変更等ないか別途メールさせていただきます。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事で、今日はここまで。

それでは皆さんさようなら。



© huke/B★RS Project