figma黒猫案内開始 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma黒猫案内開始

皆様、こんにちわ。

figma二等兵金子です。


まだまだ緊張の解けない日々が続きますが、皆様の笑顔がもどる日に向けて、figmablogは通常運行させていただきます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ本日より「figma黒猫」 予約受付開始!!


桐乃の続き『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』からの登場です!

俺の黒猫がこんなに可愛いわけが・・・ある!


邪気眼だろうと中二病だろうと黒猫はカワイイよ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物はゴスロリ趣味の黒猫らしい『肩掛けバッグ』

そして『猫耳付き前髪』


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして『マスケラ同人誌』&その設定資料本も付属。

薄い本のレベルを逸脱した厚みがウリです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さらにオススメ付属品。

『椅子』&『おすわりシフトボディ』&『ティーカップ&ソーサー』!!

黒猫らしいゴシックな椅子と専用のおすわり下半身をご用意いたしました。

まあ本来、黒猫の家には座椅子が似合うのですが・・・そこはイメージを大切にしたという事で!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「無表情顔」「照れ顔」「蔑み顔」の三点。

↑は蔑み顔。

高飛車な笑い声が聞こえてくるような・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はお約束のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!

さすがのきりりん氏もこの魅力には萌えざるを得ないでござる。


そんなこんなの「figma黒猫」、発売は7月。お値段税込み3200円となっております。

何卒よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaとは違いますが、本日はこちらの1/7スケール「シャオメイ」の案内も開始されました!

とても可愛いフィギュアですので・・・オススメです!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

こちらの商品も7月発売予定。お値段税込み7800円となっております。

何卒よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「figma 綾波レイ プラグスーツver.」発売延期のお知らせ


3月23日(水)出荷でご案内しておりました「figma 綾波レイ プラグスーツver. 」ですが、一部の商品に不具合が見受けられたため、急遽ではありますが発売を延期させていただくことになりました。

楽しみにされていたお客様、本当に申し訳ありません。


今後の出荷日につきましては、状況が確認でき次第、グッドスマイルカンパニーサイト上で案内させていただきます。


急な発売延期となってしまい大変申し訳ございません。

謹んでお詫び申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

© SEGA