figmaトルク、インサイザー発売!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaトルク、インサイザー発売!!

みなさん、こんにちわ。


figma二等兵金子です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

本日2月18日、「仮面ライダー インサイザー」&「仮面ライダー トルク」が発売となりました~


仮面ライダードラゴンナイトシリーズとして3.4体目となります。


本来は先月発売でしたが・・・

トルク、インサイザー含めて延期の商品が非常に多く、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ありません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
無骨なデザインが特徴のトルク。

複雑な塗装ですが、かなり気合入れて製造してもらいました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
何気にカッコイイデザインのインサイザー。

金色の装甲部分の塗装はかなり綺麗に仕上がったかと!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

なかなか対照的な二人ですが、並べるとなかなか似合います。

店頭で見かけられたら、是非お手に取ってみてください!




そして!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma仮面ライダーブランクナイト」!!


以下のサイトで絶賛受注受付中です~~

http://www.monoshop.co.jp/shop/user_data/fg156.php


今月24日で締切りとなりますのでお早めに!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も一つ。

figma関係で一つトピックが。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

2/22~2/27の間、アニメイト池袋本店9階イベントスペースにてfigmaの展示会が開催される事となりました!!


会場ではなんと過去発売されたほとんど全てのfigmaを展示する予定!!

今から展示にどれくらい時間がかかるか戦々恐々としております。


もちろんWFで展示した最新作も一部展示いたしますのでお楽しみに~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして会場の物販コーナーにてfigmaお買上げの方には懐かしの「figmaサイクル(黄色)」をプレゼントしますのでこちらもお見逃し無く!!

※数がなくなり次第配布を終了させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで~


それではみなさん、さようなら!!


© 2009 ISHIMORI PRODUCTION INC.,TOEI COMPANY, LTD., ADNESS ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.