figmaマトちゃん!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaマトちゃん!!

こんにちわ!

figma二等兵金子です!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンフェスにて販売いたします「figma黒衣マト 制服ver.」 が工房に到着!!


という事でちょっと商品のご紹介などを!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品はこんな感じ!

カバン、携帯、バスケトボーとB★RS日常シーンの小物が色々と付いてきます。

表情は三種!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
カバンは肩掛けでも持ち手を持つ事も両方出来ます。

バスケットボールのキーホルダーもキチンと再現していますよ~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
遊んで楽しいのはこちらのバスケットボール。

手首と固定できるので、しっかりと持たせる事ができます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
庶民のシュートもこのとおり。

ヘソちらが眩しい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

狙え奇跡の3ポイント!
ボールには3mm経の穴が開いていますので支柱を使ってこんな遊びもできます。

こうなるとゴールが欲しくなりますね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あと個人的に大好きなのがこの“ジト目”顔。

なんともいえないカワユサがあります。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
先日発売となりました「式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.」 と一緒にパチリ。

ジト目ならこんなポーズも似合いますね。


そんなこんなの黒衣マトちゃんは2/6のWFにて販売!!

もちろんWEB受注も行いますので宜しくお願いします~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
1月27日に発売となりましたPSPソフト、「とある魔術の禁書目録」!!

「figma御坂美琴」が付属となる初回限定版も同時発売となりました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaおねーさまはこんな感じになっています。


初回限定版はまだ店頭でも購入できるかと思いますので、何卒宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ワンホビフォトコンテスト!


現在以下のページにて作品の投票を募集しております。

http://whl4u.jp/photocon/index.html

皆様、是非ご参加ください!


投票は1月30日(日) 23:59までですのでお早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フォトコンテスト、規定違反作品につきまして。


第五回ワンホビフォトコンテストにおきまして、第三回に投稿された作品が盗用され入選をしているというご指摘をいただきました。
調査の結果、盗用の事実とその投稿者のメールアドレス及び住所が架空のものである事が判明しましたので、誠に勝手ながら作品のエントリーを取消とさせていただきました。


また同じIPアドレスから応募された他作品にも盗用が発見されましたので入選外問わずすべて取り消しました。
(選考後の入選取り消しのため、他作品の繰り上げ入選はございません。)


今回、盗用作品を入選させてしまった事につきましては、運営スタッフの認識の甘さがすべての原因です。
改めて作品盗用に遭われた方をはじめ、フォトコンテストに参加された皆さま、ほか関係者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


今後、このような事の起こらぬよう、応募および選考の過程を見直し、再発防止に努めて参ります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、本日はここまで。

それでは皆様、さようなら!



© huke/B★RS Project