WFまであと二週間くらい! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

WFまであと二週間くらい!

みなさんこんにちわ。


figma二等兵金子です。


いよいよワンフェスまであと二週間と少し!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

弊社企画マン、ヤママスの動きも普段の3割マシ。

そろそろ目で追えない領域に入りかけています。

\早い!/


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ワンフェスでのfigma限定品はfigma黒衣マト ちゃん!14、5才!

とってもカワイイ!

通販での受注生産も行いますので、会場に来られない方はそちらをお使いください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

※WF昨年の様子

展示では今回も様々な新作figmaを発表させていただきます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そ・し・て!


今回のWFでは記念すべきNo.100のfigmaが発表となります!


どんなfigmaなのかは当日をお楽しみに~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
続いてフォトコンテスト!!

本日より200選の発表とWEB投票が始まっております。

http://whl4u.jp/photocon/index.html


お気に入りの作品がございましたら、是非投票してみてください~

お一人様5票までとなりますので、気をつけてください。


投票締切は1月30日の23:59まで!!


ちなみに今回は全部で1600オーバーの作品を頂きました!

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてもう一個!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ドゥーーーーーーン!


2010年10月より行われているアニメ店長10周年記念、

「アニメ店長10大プロジェクト」!!


プロジェクト05として発表されていました「1/1figma兄沢命斗」が遂に初お目見えいたしました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figma台座もこのとおり1/1!

意味があるかどうかは置いといてすげぇっス!!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情パーツもあるという凝りよう!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
他にも差し替え用の手首もあるというw

手首の軸の構造もまんまfigmaですね。


この1/1figma兄沢命斗。

どのように公開されるのかは、下記のページ(&figmaブログ)で随時告知しますのでお楽しみに~~

http://www.animate.co.jp/aniten/10th_project05.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上本日はここまで~


それではみなさんさようなら~~~



(C)Kazuhiko Shimamoto・MOVIC