ワンホビフォトコンテスト! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

ワンホビフォトコンテスト!

みなさんこんにちわ。


figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「第5回 ワンホビフォトコンテスト」作品募集中!


去年末より募集しています第五回ワンホビフォトコンテストですが、今年もすでに多くの作品が届いております~

あと何故か今回は海外の方の作品が多い・・・

なんででしょうか・・・


さて、そんなフォトコンですが、本日参加賞の賞品写真を発表させていただきました。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
※画像はサンプルです。変更の可能性がありますのでご了承ください。


それがこちらのワンホビ特製台座!!


ねんどろいどスーパームーバブル・エディションの台座にオリジナルのデザインを施したものになります。

こちらの台座を応募者全員にお送りいたします~~


この台座ですが様々なアクションフィギュアで使える優れもの。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「ねんぷち」なら付属の支柱をそのまま使って立たせる事が出来ます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

底面には二種の経の穴が開いていますので、「ねんぷち」の支柱を使って立たせる事もできます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

「ねんどろいど」の支柱も大体、使用可能です。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

figmaの可動支柱も使用可能!

ちっちゃいベースとして何気に使い勝手が良いです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんな特製台座がもれなく貰えるフォトコンテスト。

お気楽に参加してみてはいかがでしょうか?


http://www.whl4u.jp/photo.html

ご参加はこちらから!!


あと本日、特別審査員の発表もさせていただいています。


●TYPE-MOON 様
●ホビージャパン 様
●huke 様 (イラストレーター)
●浅井 真紀 様(造形師/figma総合プロデューサー)
●MAX渡辺 (Maxfactory 代表)
●安藝 貴範 (GOODSMILE COMPANY代表)


こちらのメンバーが200選関係なく、お気に入りの作品を選びます。

特別審査員賞の賞品については各メンバーそれぞれ違うものになりますのでお楽しみに~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaじゃないけど宣伝だよ!!


本日より1/7スケール「琴吹紬」 の案内が開始となりました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

バイト中の様子を切り取ったという、なかやまん妄想シチュエーション炸裂の商品。

カワイイよ!

是非ご予約ください~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上本日はここまで!!

それではみなさんさようなら~~


そんな感じ~~~~~


© かきふらい・芳文社/桜高軽音部