figma巡音ルカ、もうすぐ発売開始。 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma巡音ルカ、もうすぐ発売開始。

皆様こんにちわー。

企画の町田です。


『figma巡音ルカ』 いよいよ11/16(火)に発売開始となります。

という事でさっそくサンプルのご紹介をしたいと思います~。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはパッケージから。

こちらは『初音ミク』『鏡音リン』『鏡音レン』 と共通のパッケージデザインになってますー。

ピンクのラインがルカ姉っぽい。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して軽くポージング。

スカートのスリットから覗く太腿がセクシーです!

サイドに流れている一房の髪&服の一部が軟質素材。おっぱい部分も実は・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「通常顔」の他に、「歌い顔」の二種。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物はこちらのマイクスタンド。

ミクに付属していたスタンドとは違ったデザインとなっておりますー。

ゴールドカラーでルカ姉のイメージにピッタリ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

さらに付属物として、ルカ姉の相棒「オオマさん」まで付属しちゃいます。

どうですか?このテリテリ感!

オオマさんの存在感パねぇっス!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

オオマさんのお腹には3mm径の穴がありますので、figma台座も使えますよー。

二人は仲良し!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

レッツダンシング!

3mmの軸があるって事はこういうことも出来ますー


そんなfigma巡音ルカの発売日は11月16日(火)発売!!

是非店頭でお手にとって下さいませ。



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
最後はみんなで!

ではー♪




© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED