figmaキング・カズマいよいよ発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaキング・カズマいよいよ発売!

みなさんこんにちわー。
企画の町田です。


今回は二等兵の代わりに、figmaキング・カズマ のサンプルをご紹介しますー!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはパッケージ。

さわやかな色使いが目印です。

よくみると仮想世界OZをイメージしているのがわかるかと思います。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

箱から出して飾り付け。
付属ののぼり旗にはもちろん陣内家の家紋入り。

仮ケンジも付属!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そしてこのケンジ…って、こいつ…動くぞ!
仮ケンジの首と尻尾は動く仕様になってます。
付属の台座は3mm径ですので、figma台座も使えますよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「通常顔」と「睨み顔」の二種。
首の可動が2重になっており、上方向を睨みつける事もできます。

アクションポーズにも最適です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

キング・カズマの背中はこんな感じになってます。

台座用の穴は、ダウンジャケットの内側にあり、目立ちにくくなっています。


安定性が良いので、台座無しでも簡単に立たせられます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

肘の可動範囲が広いので、ファイティングポーズもばっちりです。
ジャケットは軟質素材になってますので、可動の妨げにはなりませんよー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろんアクションポーズはお手の物。
ハイキックだって決められます!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなfigmaキング・カズマは10月29日の発売となります。
ぜひお手に取って、モリモリ遊んでくださいー。


という事で、サンプル紹介でした。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ではー。



© 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

© なのはStrikerS PROJECT