figmaブラックゴールドソーさん、そろそろ案内はじまるよー | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaブラックゴールドソーさん、そろそろ案内はじまるよー

皆さん、こんにちわ。


figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ発売となりました「figmaデッドマスター」ちゃん!!


そしてB★RSから三体目の商品がいよいよ予約開始となります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

それはこちら!
「figmaブラックゴールドソー」!!

いよいよ来週あたりに案内開始となります。なる予定です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
アニメの冒頭に登場し、ブラックロックちゃん(以下BRSちゃん)をブッタ切る活躍をみせたブラックゴールドソーさん(以下BGSさん)。

BRSのおなかの傷は盲腸の痕だとばかり思っていた私にいたく衝撃を与えました。


アニメでは序盤に登場するのみで多くは語られなかった彼女。その後が非常に気になる所です。

教えてhukeてんてー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物は巨大な刀、「キングソー」

傷や汚れも再現しております。

柄の先にはナイスデザインなドクロ。


表情は「通常顔」「笑顔」と狂気をはらんだ↑の顔の三種。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こっちが「笑顔」。

燃える瞳は原始の炎!


角はデドマスちゃんと同じくクリア素材となっています。

なでなでしたいですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
後ろ姿。

髪の毛はfigma関節により自由に動かせます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

BRS、DMとはまた違うデザインテイストなブラックゴールドソーさん。

ゴツイ甲冑の足、骨のような手首、ジャージ、おへそなど各要素はバラバラなのに、合わさるとシックリくるのが凄いですね~


発売予定は2011年2月。

お値段税込2800円!!


黒髪ロング前髪パッツン系が好きな方は是非!!


という感じで本日はここまで!


それでは皆さんさようなら~~~~



© huke/B★RS Project