figma深雪真奈、案内開始!そしてもう一つ! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma深雪真奈、案内開始!そしてもう一つ!

みなさん、こんにちわ!

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ロックユー!!

いよいよ本日より『se・きらら』 5人目のヒロイン! クール系風紀委員 「figma深雪真奈 制服ver.」 の案内が開始となりました~~~


これでse・きららのヒロインも5人全員揃いました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
学園と放課後とで二面性をもったキャラクターである真奈。

付属物は彼女が自作の曲をアップするのに使うノートパソコン」!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そして「ギター」&「ギターケース」!!

勿論メガネは取り外し可能です!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は三種、目線の違う二種の無表情顔と↑の「困り顔」

この困り顔、なんともいえない怪訝な表情で、とてもラブリーです。


そんなこんなの「figma深雪真奈」は12月発売!

おねだん税込3000円!


皆さまよろしくお願いします~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そ・し・て!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

幻想郷の新聞屋「figma射命丸文」!!

こちらの商品も、もう少しで案内開始となります~~~~


カラス!テング!バッタ! カ・テ・バ!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物は常に真実を書き綴っているという「文花帖」!&ペン持ち手。

そして相棒の「カラス」!!

いい感じに黒光りしてます!

こちらはラム付属のテンちゃんのように支柱を使って支えます。

3mmの穴が開いているので、figma台座でも支えられますよー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

もちろん「カメラ」も付属!

ブン屋としてゆずれないアイデンティティー。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は三種。

「通常顔」「キメ顔」 、そして↑の「困り顔」

強者には弱く、弱者には強い、文らしい表情を揃えてみましたー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

その他「葉団扇」「黒い羽」も付属!


そんなこんなの「figma射命丸文」は16日くらいから、下記にて予約開始されるかと!!


ニコニコ直販: (http://chokuhan.nicovideo.jp/
アニメイト: (
http://www.animate.co.jp/
ゲーマーズ: (
http://www.anibro.jp/
とらのあな: (
http://www.toranoana.jp/

お値段は税込2800円、発売は2011年1月を予定しておりますー

皆様よろしくお願いします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、本日はここまで!


それでは皆様さようなら~~~



© se・きららプロジェクト / Maxfactory

© 上海アリス幻樂団