figmaラブマシーン案内、他! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaラブマシーン案内、他!

皆さんこんにちわ!


figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ9/2より「figmaラブマシーン」 が案内開始となりました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figmaラブマシーンは目線交換、腰への可動軸追加、膝の関節の隠し方など新しい機構が詰まった野心的なfigmaとなっております。

ホントだよ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

目線の変更は顔パーツと目線パーツの差し替えによって行ないます。

マスクっぽい形状の顔だからこそできる機構ですねー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
腰可動(腰布の辺りにあります)の追加によってこれくらいは前屈できるようになっています。

また膝の関節も、上手く内部に入れる事で、外からは全く見えない構造になっています。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
鍵束は全部別パーツ!

取り外す事もできますよー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ねむ唯と並べてみると分かるこの大きさ。

余裕でfigmaナンバー1ボリュームです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてなによりオススメなのは「仮ケンジ(やられver)」!!

素晴らしいやられっぷり!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
専用の台座も付いてきますが、より自由度を出すにはfigma台座を使うのがベター。

存分にやっちゃてください!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

そんなこんなの「figmaラブマシーン」は12月発売予定!!

「figmaキング・カズマ」 と合わせてご予約ください~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なおfigmaではありませんがこちらの商品も先日案内が開始されました!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「1/7秋山澪」!!

一期ライブ衣装での商品化でーす。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

原型はとんこつイエローこと「なかやまん」。

1/7律に続く担当原型となります。


色々見所はありますが個人的には重なったスカート&そこから見えるふとももが素晴らしい!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あとは、とてもこだわったドレスの色ですね~

上下で微妙に質感が違う布になっているのがわかりますでしょうか?

ここはかなり時間を掛けて調整してもらいました。


そんな1/7スケール秋山澪は2011年1月発売予定!!

皆さんよろしくお願いします~~~


しかし最近のけいおんは見ていると楽しいはずなのに、何故か悲しくなってくる・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで~~

今夜のお相手も二等兵金子でした!


それでは次回もクァメンラ-イド!!



MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ウォー

こんな使い方もできるケンジ君ステキ



© 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部