カメンライド!!案内開始!そして・・・ | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

カメンライド!!案内開始!そして・・・

皆さんこんにちわ!


figma二等兵金子ですが!


本日ははまずこちらから!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
よくうごく、カメンライドゥ!!

「figma仮面ライダー ドラゴンナイト」!!


いよいよ案内スタートです!!

初出しは前々回のWFでしたね。

皆さん長らくお待たせいたしました!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

付属物は劇中に出てきた武器や盾など超豊富!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
うぉおおおおお

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ライダーキック!!

股間周りの軟質パーツによって仮面ライダーならではのアクションもこの通り再現可能です!


というわけで永遠の子供である男性諸君!是非机の上でライダーアクションを決めてみてください!

いや女性の方も大歓迎ですよ。

ドラゴンナイトは11月発売でおねだん税込3200円!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はもう一点ご紹介!!


WFで展示いたしましたこちらの商品も、近々案内となります!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アニメ二期も絶好調!

「figma宮藤芳佳」!!

いよいよ今週26日案内開始です!


こちらも案内まで大変お待たせいたしました~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物はこれが無いと始まらない!

ストライカーユニット「零式艦上戦闘脚22型甲」!!

翼端灯などかなり緻密なディティールとなっています。

二期だと坂本少佐の使っていたユニットを使用しているのですが、figmaでは一期のユニットとなっております~


また魔法力を使った時の使い魔である豆柴の「犬耳」&「しっぽ」も勿論差し替えで再現可能っス!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
使用武器である機銃「九九式二号二型改」も当然付属~

芳佳ちゃん、勇ましいです!

ちなみにストライカーユニットのプロペラは回っている状態、止まっている状態、無い状態の三種類に差し替えできます。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
芳佳ちゃんは飛行状態を再現する為に、首をかなり上に向かせる事ができます。

おかげで従来のfigmaでは難しい↑このようなポーズが可能に!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

表情は「通常顔」「叫び顔」そしておっきくてやわらかくてあったかくて・・・そんな至高の何かに触れている、というかモンデイル時の顔である「笑顔」の三種類。


さて、獲物は何にしようか・・・

是非パイオツカイデーなキャラを準備して待っていてくださいー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品最後!

figmaキュートに付いてきたあの「shift:body」が帰ってきた!

アイアムバック!!


良く上の写真を見てください!

こちら高村監督が尋常ならざる熱い情熱を注ぎ続けるこだわりの股間部分を、造型重視の固定ボディパーツshift:bodyで再現しました!

使いやすいポージングにしていますので、是非色々ポーズを決めて、ほとばしるパトスを感じ取ってください。


以上、figma宮藤芳佳ちゃんのご紹介でしたーーーーー


芳佳ちゃんは26日より各ショップにて予約開始となります!

発売予定は11月。おねだんは税込3500円となっております。


是非ご予約ください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで!


今夜のお相手も二等兵金子でした!

それでは次回もクァメンラ-イド!!



© 2009 ISHIMORI PRODUCTION INC.,TOEI COMPANY, LTD., ADNESS ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


© 2007 第501統合戦闘航空団