秋山望美、案内直前! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

秋山望美、案内直前!

皆さんこんにちわー


いよいよワンフェスまで・・・あと・・・あと・・・

えーと何日でしたっけ?

考えると・・・頭が・・・痛い!!


さてさてそんな大変な時期ですが、明日は紳士淑女向けゲーム『se・きらら』三人目(+1)である彼女の案内日!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma秋山望美 制服ver.」!!


いよいよ明日より案内開始となります~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
入院していたため、5月から遅れて学園に登校してくる、ちょっと寡黙な少女!

でも誰よりも人のぬくもりを求めている・・・

そんな少女!秋山望美ちゃん!


表情は三種。

無表情な「通常顔」、上の写真で使用している「笑顔」・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして破壊力バツグンの「上目遣いの顔」の三種!!

ちなみに上の写真の「ブラジャー」も付属品。

誰のものかはゲームをプレイして確かめよう!

http://www.se-kirara.jp/index2.html

※18歳未満の方は18歳の誕生日を迎えるまでお待ちください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
他のse・きららシリーズ同様付属品が豪華!

先程紹介しました「ブラジャー」以外にもこちらの「お風呂セット」が付属します。

お風呂セットの内訳はいかにもケロリンな黄色い「風呂桶」、「シャンプーボトル」、「タオル」、「石鹸」、そして何気にかわいい「ヒヨコ」!

ティスイズ銭湯スタイルです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

お風呂セット以外ではこちらの「囲碁セット」が付属!!

「碁盤」「碁笥(碁石を入れる容器だよ)×2」というセット内容。
勿論碁石を持った手首も付属するので、一人ヒカルの碁ごっこもやりたい放題!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

最後にずらっと付属品を並べました!

なかなか遊ぶのが楽しいセット内容となっております。


なんかse・きららシリーズはこうやって付属品を並べるのがデフォになってきましたねー


そんなこんなの「figma秋山望美 制服ver.」は明日より案内開始!!


発売予定は10月!

おねだん税込3000円です。


是非ご予約お願いします!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

いよいよ明日はフォトコンの入選作品発表!

そしてクランプリを選出する一般投票も開始となります!


明日の夕方頃に開始となりますので、是非ご参加ください!

皆さんの清き5票を!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、本日はここまで~


それでは皆さんさようなら~~~~



© se・きららプロジェクト / Maxfactory