figmaキング・カズマいよいよ案内間近 | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figmaキング・カズマいよいよ案内間近

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


先々週に発表させていただきましたfigma『サマーウォーズ』シリーズ!


いよいよ明日15日のお昼ごろより第一弾「figmaキング・カズマ」の案内が開始される運びとなりました!

ば、ばんざーい!!


という事で本日はキング・カズマの商品紹介など行いたいと思います!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

まずはメインカットから!

figmaキング・カズマはOZ格闘技チャンピオン時、つまり最初のバージョンの姿となっています。
ウサギをモチーフにした池沢佳主馬くんの“アバター”ですね。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
OZのチャンピオンベルトが輝いております!


手首の種類はパー手、グー手など左右4種づつ。

表情は二種。

上の写真は「通常顔」。眼光鋭いぜ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらの表情は「睨み顔」

格闘シーンなどオールマイティに使えますよー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

硬質だと可動の妨げになるダウンジャケットは丸々軟質素材。

格闘技チャンピオンらしいアクションが可能になっております。

その他、首が二重関節になっているので上の写真のようにアゴを上に向ける事も可能!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
背面はこんな感じ。

台座支柱はダウンジャケットの隙間から差し込みます。

支柱を差す穴が目立たたないようになっているんですねー


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属物にはなんとこちらのリス型アバター「仮ケンジ」が!

なんとなく憎たらしいぞ!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そしてポスターなどのイラストで使われていた陣内家の「のぼり旗」も付属!!

是非キング・カズマに持たせてポスター再現してください~


以上、明日案内、figmaキング・カズマのご紹介でした!


という感じで本日はここまで。

それでは皆さんさようならーーーーーーーーーーー(^ω^)ノシ



© 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS