figma新作発表!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma新作発表!!

皆さんこんにちわ、figma二等兵金子です。


暖かくなってきたり、寒くなってきたり・・・

雨が降ったりやんだり、そんな微妙な天気が続く今日このごろ・・・


何かネタは無いかなーと社内を散策していると・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

ぬーまん(こっしー)の机で不審な箱を発見・・・
気になるネ!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
早速奪取!!

ぬーまん(こっしー)呆然!

YATTAね!


とか松戸のブログでは日常的なネタを真似してやってみました。

すいません、ごめんなさい。反省しています。





という訳でぬーまん(こっしー)の机から強奪してきたfigmaの新作をこそっとご紹介!





MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



映画「サマーウォーズ」より要望が多かった

「キングカズマ」が堂々のfigma化です!!

ばんざーい。


キングカズマといえば劇中で素晴らしいアクションをキメまくっていましたが、figmaでどれだけアクションを取らせる事ができるか、皆さん気になる事と思います。

今後そのあたり含めて商品の詳細が分かり次第随時お伝えして行きますー



なお画像は開発中の原型をもとにしたシルエットです。

マックスファクトリー・浅井真紀のこだわりによりさらにカッコよくブラッシュアップ中!!
ご期待ください~


ではでは(^ω^)ノシ


© 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS